シティヘブン九州


シティヘブン九州で九州の風俗の情報を集めましょう。

私は関西人なのですが仕事の関係で九州に行く事がたまにあります。

その時はシティヘブン九州を購入して一発抜いてきます。
ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作ったナンパ方法&ナンパスポットを読んだらエッチできたよ。
シティヘブン九州をバッチリ読んで気に入った風俗嬢が入れば突撃です。
シティヘブン九州を読んで気に入らなかっても行きますけど。

でも福岡はいいですねー。

シティヘブン九州を見てたら勃起してきますね。

過去の話ですがはコンビにでシティヘブン九州を立ち読みしながら一人で興奮してました。


しかし、今はきれいセクシーなかわいい彼女がいます。

最近は彼女にパイズリを頼むんで九州の風俗には行ってないです。
シティヘブン九州も読んでません。

私がどうやって彼女を作ったかはナンパ☆ナンパライフを読めばわかります。

ちなみに私の友人もナンパ☆ナンパライフを読んで彼女ができたそうです。



すごい濃い情報発信してるサイトですので是非ご覧になってみてくださいね。



今度、九州に行った時は彼女に内緒でシティヘブン九州買って風俗に行ってみようかなー。

だって九州の女って方言がかわいいねんもん。

でも今の彼女でマンゾクしてるからシティヘブン九州は買わない。






















シティヘブン

inserted by FC2 system